ハンドメイドでアクセサリーやお菓子を作ったり、COCONUTSさんとハンドメイド1DAY SHOPや五六市に参加して楽しんでいます。


☆祝☆七夕☆
♪前から行ってみたかった大阪セントレジスホテルの

フレンチビストロ
[ルドール]
☆ペコピンのバースデイディナーをしてきました(^^♪


s.jpg


さすがなおしゃれな店内♪
デザインされたのはあの有名な大地真央さんの旦那様の森田さんでした(^.^)

s2.jpg s3.jpg

アップすぎ(~_~;)のお料理は美味しかったです♪



可愛いDessert
s1.jpg


ペコピンいつもありがとう~☆
素敵なゾロメ年を満喫してね!





ランキングに参加しております^^ぽちっとお願いします<(_ _)>
いつもありがとうございます☆


amuri☆cafe


おまけ♪

ほろ酔い大爆笑のペコピン(*^_^*)
s4.jpg
かに座、当たってたんだって!!

☆祝☆
こないだ尊敬する友に、待望の女の子の赤ちゃんが生まれました♪o(^-^)o♪








生まれてまだ三日目♪
wa.jpg




くー(>_<)可愛すぎました♪
te.jpg










今年はベビーラッシュで、ご近所友達には今月男の子、先輩は先月女の子を出産したばかり♪
洋ちゃんの娘ちゃんと同級生なのが、うらやましくてしかたありません(笑)
この夏はベイビーちゃん訪問で忙しくなりそうです(^.^)
niko.jpg
そんな中、ハイレモンにニッコリ発見o(^-^)o!
みなさん知ってましたか~?

先月、大切な試験に合格できたの、このハイレモンのおかげだったのかも(笑)



)^o^(


ランキングに参加しております^^ぽちっとお願いします<(_ _)>
いつもありがとうございます☆


amuri☆cafe






☆お掃除も楽しく☆
いよいよ!
もう真夏っていう暑さになりましたね~(~_~;)



やっとこさ冬靴のUGGのお手入れをしてなおせました(-.-;)
ugg.jpg

専用グッズできちんとお手入れすると、なんだかテンション違いますねo(^-^)o
長く履きます♪
ありがとうね~ペコピンo(^-^)o







ケロケロ
fu.jpg

可愛い箱の中身は♪






台所用洗剤♪
fu1.jpg
片付けや掃除が苦手な私(^_^;)
お掃除グッズもキャラ物だとすーいすい(笑)

でも、もっとパパッと素早くできないかなぁ~(~_~;)




ランキングに参加しております^^ぽちっとお願いします<(_ _)>


amuri☆cafe

☆ロマンティック☆
人気の女の子リボンシリーズ♪


これからは髪の毛を束ねることが多くなりますよね(^_^)
☆お子様ロマンティック柄ゴム☆
SBSH0761.jpg
小学生の女の子がつけたらちょうど良い大きさで、ゴム部分は細めのピンクゴールドです♪




自分用は二重に♪
SBSH0763.jpg
柄に柄の色合わせが楽しく出来ました(^_^)



そして
一番人気の
ドットリボンゴム
SBSH0768.jpg
紅茶染めレースと小鳥さんのパーツがポイントです♪






励みにしております^^ぽちっとお願いします<(_ _)>
いつもありがとうございます☆


amuri☆cafe




☆乙女座☆
こないだ同級生の友達から、「amuriちゃん、そのものやったで~」とプレゼントしてもらった本(^_^)


電車の広告にもなってるほど人気なんだとか♪
残念な私は知りませんでした(~_~;)


石井ゆかり☆乙女座☆
otome.jpg
なるほどw(゚o゚)w確かにっ♪
フムフムo(^-^)o
なんだか嬉しいことばかり書いてありました♪
クラフトやものづくりに向いていて手先が器用な人が多いとか、
豊かな自然治癒力に恵まれてるとか♪

笑えたのが弱点は腸が弱いところ(~_~;)
20代は、まさしくすぐ腸に来る子でした(笑)



後日、職場のお姉さま方からお花を頂きました
o.jpg
こんなイメージなんだとか♪


いつも残念な子なのにっ(*_*)
ありがとうございます☆



イメージを崩さないよう頑張らなくてはっっf^_^;



ランキングに参加しております^^ぽちっとお願いします<(_ _)>
いつもありがとうございます☆


amuri☆cafe
Copyright © Amuri☆cafe ほんわか日和. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ:

